ブログトップ

デジカメDEぶらりお出かけ !!

higeojisan.exblog.jp

どんなものが撮れるか・・

カテゴリ:わんちゃん( 2 )

        浜町GG同好会 月例会  33名
【場 所】  春日会館前広場~春日神社境内 8H
【時 間】  9時00分より
【24ホール】       47  
【ホールインワン数】  4
              優 勝
・・・・・・・・・・・感想・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 朝から晴れたり曇ったりで、GGには丁度よし、最近は練習していてもホールインワンは出なかったが、どうしたことか今日はラッキーでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらっしゃい  マリちゃん
はるばる山口県より来ました生後二ヶ月になりますマリです よろしくね "キャン"
b0151689_16312080.jpg

[PR]
by hige-ojisan | 2008-09-05 16:47 | わんちゃん
本日、F講習初日 朝は曇りだったが、降ったり止んだりの繰り返し帰りは晴れたが、          むし暑い一日だった。幸いテントは有難かった。    我が家のチビ フラッシュが大嫌いです。    晴れの日雨の日関係なし 甘えん坊のチビのお母さん 何撮ってるの・・・と、メリーです。
b0151689_3193971.jpg
       チビ                          メリー
[PR]
by hige-ojisan | 2008-06-29 18:25 | わんちゃん